警告

当サイトは下記の条件に該当する方の入室を禁止しております。



■ 18才未満の方。

■ 女性の方。


■ 現実と妄想の区別のつかない方。
   責任能力のない方。

■ マンガ・アニメ的な表現による
   性描写や陵辱描写に不快感を持つ方。


上記の黄色の文字で書かれた条件に該当する方は
引き返していただけますよう、切にお願い申し上げます。


言い換えるならば、このサイトは

『 2次元のオタク趣味を長年にわたって愛好し、
  マンガ・アニメ的なキャラクターの
  エロシーン(特に陵辱系)などに
  興奮してしまうような変態的嗜好の馬鹿野郎 』

であるにもかかわらず、職場の同僚などに対しては

「 ……自分の趣味、ですか?
 いや、特にこれといっては……。
 そうですね、うーん……。
 ……あ、漫画とか読むのはけっこう好きですよ。

 ですが、オタクっぽいのは駄目ですねー。
 特に、 最近はやりの“ 萌え ” とかいうアレ。
 あーいうノリは、ちょっとついていけないというか…。
 本当、アレの何がいいのか、全然わかりませんわ 」

とかなんとか言って、
自分の本性をひた隠しにすることで、
現実世界において周囲と折り合いとつけ、
どーにかこーにか、
まっとうな社会人として日々を乗り切っている



筋金入りの駄目人間  御用達の 変態サイト  です。



ぶっちゃけ、未成年者や女性の方が見て良いものではありませんし、
エロマンガ的なモノを好まない方が興味本位で覗いても不快な思いをするだけでしょう。

そのあたりの事情を御理解いただき、賢明な判断をしていただければ幸いです。


上記の
赤色の文字で記述された条件と一致する方のみ、
下記のENTERを押して入室してください。


ENTER



<リンクはこのページにのみ貼って下さい。>